Q
チケット購入履歴を開こうとすると、読み込み画面でぐるぐるしたまま表示されない。
ブラウザのキャッシュとCookieを削除後、再度ログインをお試しください。
※ Cookieを削除すると、自動ログインや設定情報が削除されます。IDやパスワードを控えたうえで操作してください。
iPhoneの場合
・ Safari
1. [設定]をタップし「Safari」を選択
2. [履歴とWebサイトデータを消去]をタップ
3. 「すべての履歴」をチェックし、[履歴を消去]をタップ
・Google Chrome
1. Chrome を開く
2. その他アイコン「・・・」 から [閲覧履歴データの削除] をタップ
3. 期間を「全期間」にチェックを入れる
4. 削除する情報の「閲覧履歴」「Cookie、サイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる
5. [閲覧履歴データを削除] をタップ
Androidの場合
・Google Chrome
1. Chrome を開く
2. その他アイコン「」から [閲覧履歴データを削除] をタップ
3. その他のオプションから、期間を「全期間」に変更し、削除する情報の「閲覧履歴」「Cookie、サイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる 4. [データを削除] をタップ
問題が解決しない場合は、別の端末(PC、タブレット等)で操作をお試しください