Q
チケット購入時のログイン画面で「カスタマーサポートまでお問い合わせください。」と表示されました。
Bリーグチケットサイトにログインしていない状態のため、購入時のログイン画面にエラーが表示されている可能性がございます。以下のご利用環境を確認し、BリーグチケットサイトのTOPページよりログインし、購入手続きへお進みください。
- ログアウトし、キャッシュとcookie削除後、再度ログイン
- 別アプリ(メール本文やXなど)に記載のURLからBリーグチケットにアクセスしている場合は、アプリ内ブラウザではなくWEBブラウザ(Googlechrome、safari等)で表示する
- 端末のWEBブラウザを変更(Googlechrome、safari等)
- 端末のVPNやセキュリティ関連のアプリケーションへの接続を手動でOFFにする
- 別の端末(PC、タブレット等)での操作
※海外からのアクセスで表示される場合がございます。日本国内で再度お試しください。